2015年08月05日

大八木淳史氏に脅迫容疑!元ラグビー日本代表、芦屋学園理事長の経歴に傷が。被害者の告訴理由は

大八木淳史氏に脅迫容疑!元ラグビー日本代表、芦屋学園理事長の経歴に傷が。被害者の告訴理由は


最近、イラッとすることが多く、感情のコントロールに苦慮しています。
上司や同僚など職位に関係なく、筋論をかざして直言してしまいます。

とくに職位が上であることをかさにして不合理なことを言ってくる上司に対しては、笑って聞き流すことができずついついストレートに反論。

なんとなく感情的に後味が悪くなったりします。


そういえば、元ラグビー日本代表で、今は芦屋学園の理事長という職位にある大八木淳史氏が脅迫の疑いで告訴されましたね。

真相は不明ですが、訴えたのは同学園の職員ということですから、もしかしたら何らかのパワハラめいた言動があったのかもしれません。

できれば告訴理由も明らかにしてほしかったのですが、この点についてはこれから調べてみようと思います。


同じカテゴリー(事件)の記事画像
小番一騎が引き起こした弁護士局部切り取り事件の裏!被害者の実名と画像は…
沈んだ潜水空母「伊402」長崎沖で発見か!8月16日放送日のバンキシャが見逃せない
同じカテゴリー(事件)の記事
 小番一騎が引き起こした弁護士局部切り取り事件の裏!被害者の実名と画像は… (2015-08-16 20:59)
 沈んだ潜水空母「伊402」長崎沖で発見か!8月16日放送日のバンキシャが見逃せない (2015-08-08 00:03)

Posted by pochi21 at 20:18 │事件